top of page

ほんとお待たせしたです。


いよいよ7月の20日(土)27日(土)と、

セグウェイ親子ツアーがあいち健康の森公園に場所を移して開催されます。

この大人気コンテンツを皆さん心待ちにされておりまして、おかげさまで20日は早々に予約満席でございます。

27日もすでに半数以上は埋まっておりますので、お悩みの方はお急ぎ下さいませ。


また、8月以降も定期的に開催予定です。

次回開催日決定のアナウンスはSNSや当ホームページにて発表しますので今しばらくお待ちください。


なんとかの目にも涙ですよ


先に発表した健森オフィシャルパークガイドツアーに続き、やっと開催にこぎつけた親子ツアー。

これだけ人気のツアーも今回の発表まで約1年かかってしまいました。


理由、それはもう「安全の確保」のために他なりません。

16歳以上のセグウェイツアーと比べ、小さなお子様も参加可能な親子ツアーはやはり安全確保に気を使います。

タイヤの小さなお子様用、INMOTION R1を使用する事もやはり考えなければなりませんし。

コースの選定、運営方法、そして講習やガイドを担当するインストラクターの確保・育成などなど。


ゆえにここまで時間がかかってしまいました。


それでもずっと待っててくれて、発表した途端に予約メールが鳴りまくった瞬間は泣きそうなりました正直。

ほんとありがとうございますです。


先ほどもお話ししましたが今後はオフィシャルツアーと同時に、この親子ツアーも定期的に開催していく予定です。

当たり前ですが安全が第一ですので、体験される皆様には運転講習や注意点の説明などなど、これでもかってくらいやると思いますが何卒ご容赦ください。


またお子様が16歳以上の親子の方々ももちろんおられると思いますがオフィシャルツアーとは趣旨・内容が全く異なりますので、そちらの方々には是非オフィシャルツアーの方をお勧めいたします。


ではでは参加される皆様、健森でお会いしましょう。


k

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

セグウェイの種類などなど

さて、今回はセグウェイの種類やメーカーにまつわる事を。前も言いましたがどーでもいい事だし、読まずにスルーも、アリです。 1.みんなひっくるめて「セグウェイ」? まず、「セグウェイ」はメーカーの名前で、日本の代理店で展開されている「セグウェイ」は大まかに2種類。 i2とx2と言う名のオンロードとオフロードの2車種のことを指します。 これ以外のものは実は「セグウェイ」ではないんですね。 ちなみにセグウ

bottom of page